献血227回目

献血回数:227回目 前回 次回
実施日時:2024/02/03 14:30~16:15くらい
実施場所:みぞのくち献血ルーム
献血方法:血小板
次回献血可能日:2024/02/17(全献血方法)
備考:いい天気だが献血。問診の事前回答は家で実施済み。少し中途半端な時間に予約したこともあり、ルームに着いた時には、ロビーにほとんど人がいない状態。問診・検査共に何もなし。採血中の保温体制強化は、途中で上半身に毛布が追加された程度。だが、あまり順調とは言えず、時間はかなりかかった方だと言えようか。採血中はテレビ。処遇品はポムポムプリンバッジのAB型を貰った。これで、このシリーズは全部揃った。次はどうしようか。採血機はトリマアクセル。今まで、テルシスSだと思っていたのは、大体このトリマだったということが判明。