おー

ノリスは素直におめでとう。
フェルスタッペンは途中でマシンにダメージを負ったようだけれど、それだとこうなるのね。
上位チームのマシン能力そのものは、かなり拮抗してきた印象。
その上で、フェルスタッペンのドライバーとしての能力が異常だということのように思える。
同じマシンに乗っているはずのペレスを見ていると。

こういう時がペレスのチャンスではあるが、実質5位。
トップ集団の中では遅いね、正直言って。
それに、スタートで危ないことしているし。
よく何も起きなかったものだ。
やっぱり、ペレスはレッドブルには残れないのではないかな。
セカンドドライバーとして必要な、フェルスタッペンへのフォローが出来ていないし。

そんなことより、角田とRBがすごいね。
セーフティカー出動というラッキーがあったとはいえ、それまでずっと我慢して、さらに起きたチャンスを逃さなかった。
そして、メルセデスの片方を抑え込んで、最終的にはポイントをきっちり取ってる。
前シーズンでのぐたぐだが嘘のようだ。
こんな調子だと、今シーズンが終わった時に、彼の状況がどうなっているのかが楽しみだ。
レッドブルへの昇格はさすがにないだろうが、何かしらの変化は期待できそう。